ハロウィンの季節ですよ♪

お久しぶりのブログになってしましました( ;∀;)

あっと言う間に10月になりましたね!

 

LINKでは季節ごとにちょこっとお店のインテリアをかえているのですが

10月はハロウィンバージョンにしてます!

このリース手作りなんです!

ジャックの顔を1つ1つカッティングシートで切って貼ってを繰り返して

限界になりながらも頑張って作りましたので

ぜひ見に来てください♡

怖くてかわいいジャックのリースです!

 

さらに、お店の入り口もハロウィン風に飾り付けてみましたので

お家に帰る前にチラッと見てみてください~♪

夜はライトアップしているのでオススメですよ♡