まつエクで充血、、、

こんにちは!Link hair designです

 

今日のまつ毛エクステのお客様は、いつもエクステを付けてから目の充血が一週間ほど引かないというお悩みをお持ちでした(´・ω・`)

 

うーん心配ですね。もしかしたら接着剤のアレルギーがあるのかもしれません。

痛みや腫れはないとのことですが、アレルギーって前回までは大丈夫でもある日突然発症することもあるので様子を見ながらつけましょうと提案させていただきました。

 

もともとの自まつ毛が長く、量も多くて素晴らしいまつ毛をお持ちでしたので、もし今回エクステをやってみて充血などが出る場合は次回はまつ毛パーマにしましょう!!ということで

今回はエクステに…

少し残っているので、とれそうなものだけ外してつけ足していきます。

近くで見ると本当にきれいなまつ毛...(*´з`)

ジャン♪完成です

目の負担にならないように、念のためエクステとまぶたの間を気持ち広めにしてつけてみました。

施術終了後は、充血もなく目もしみなかったとのことでしたので一安心(^O^)/

エクステもお似合いですが、まつ毛パーマも絶対似あうと思いますので、どちらのメニューでもお待ちしております🎵