流行、時代に関係なくいろんなスタイルを勉強しています!

日本人の髪は世界的に見ても一番カットがしづらいと聞きます。

 

黒い、多い、硬い・・・



更にクセでもあるようなら難易度はマックスかも



日本人のビシッとしたボブスタイルは世界一難しいカットだそうです。

 

ベーシックボブは美容師にとって基本中の基本のカット技術です。

一見、同じ位置でまっすぐにカットすれば良い単純なオカッパカットのようですが、

これほど誤魔化しのきかないカットも他のスタイルには無いと思います。




■当店は、住宅地に隣接している地域密着サロンですので奇抜なヘアースタイルのお客様は少ないですが、

 

小さいお子様からお年寄りまで、OLさんからモデルさんまで幅広くご利用していただいているサロンですので常にどんな注文にも対応できるように日々勉強しています。

 

セシールカット?・・・その時代に生まれてないですがOKできますよ! (^O^)/

 

イサドラ?・・・ほとんど使わないカットですが出来ますよ!  

 

角刈り?・・・・床屋に負けないです!

 

新日本髪?・・・粋にもかわいくも作れますよ!

 

綾波 レイ?・・・アニメ?やりましょう!  チョット難しいかも・・・。(;´▽`A``



平成の時代、ほとんど注文の無い懐かしいヘアースタイルでも日々勉強しています!