刈り上げしないで短めに

カリアゲはしないで短めに

 

後はお任せとの事です・・・。

 

普段のスタイリングはヘアーワックスを使いかきあげているそうです。



ご注文が少ない分カットにプレッシャーがかかりますが、腕の見せ所です!

 

お任せください!

 

まずはBeforeの写真から

全体に髪が細めでサラサラしてます。

 

頭頂部に少しボリュームを出したいところですね。

 

けっこう伸びまくってますね~。

ネープは短かくカットしても収まりの良い生え方をしています

フェースラインに分かれるクセがついていますが、

 

これは生えグセではないので思い切ってバッサリカットして下ろしてみます。





それではカットに入ります!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Afterです!完成しました。

ワックスでササッと毛流れを作ってみました。


ペッタリしていた頭頂部にボリュームが復活しました

後姿も良い出来です!

前髪は短めに軽く下ろして若々しさアップです