ホットトリートメント

ご来店のお客様は明日、海水浴に行かれるそうです。

 

その前にしっかりとトリートメントをしておきたいとの事です。



確かに予防は大切ですね。

 

髪が傷んだので慌ててトリートメントを始めるよりも

 

髪が傷む前に予防のためにトリートメントをされる方が効果的です!

 

 

髪が薄くなってから慌てて育毛剤を使うよりも、フサフサなうちから薄毛予防のつもりで育毛に取り組む方が効果大なのと同じ考えです。




そうは言っても問題は明日の海水浴から髪を守りきれるか・・・。

 

考えた上、今回のトリートメントはちょっと特別な薬を使用しました。

 

そして仕上がり感はやや重め&しっかりコートで持ちの良さを重視します。

 

もちろんUVカットも考えておかないといけませんね。

 

今回はヒーティング反応型のトリートメントを使用しています。

(熱を加えることにより補修効果を高め、髪をコートしてくれるトリートメントです)

 

ベースはケラチン&コラーゲンです。

今回のトリートメントは

スチーマーで蒸すよりは遠赤外線で髪の芯まで暖める事で効果を発揮します。

 

 

いきなり仕上がり写真ですが、うまくいきました!

 

しっかりと髪をコートしておきましたのでツルツルピカピカしてます。

 

明日の海水浴での紫外線はガードできることでしょう!

もちろん、しっとりしなやかさも出ています。

海水浴後のケアの方もとても大事なので近いうちに再度ご来店お待ちしています!